FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大物

先日から韓国の大型時代劇ドラマ「善徳女王」を見ていてコ・ヒョンジョンの演技にシビれてます。
他の作品の時にはそれほど・・・だったのですがミシルはすごかった!
af815cccc028413ef9988a4ef769de14.jpg
秋の新作ドラマ「大物」に彼女が出演すると言うので早速リアル視聴を開始してみました。

原作は同タイトルの漫画でアナウンサーのソ・ヘリムが人生の苦難を乗り越え韓国初の女性大統領として誕生するという話。最近は漫画が原作という作品が多いですねぇ。
政治的な専門用語も多く「ん?」「なに?」と思う台詞が多いのですが、なかなか楽しく見ています。
日本でも人気のクォン・サンウや元祖韓流スターのチャ・インピョなど豪華なキャスト陣。
実は2年以上前から制作にとりかかっていたドラマで当初は主役にイ・ヨンエがキャスティングされていました。「大長今」以来のドラマ出演に期待が高まっていたのですがなぜか辞退したそうです。確かにイ・ヨンエもカリスマ性があるので、大統領役としては合うかも。
ご存知の方もいるでしょうが、コ・ヒョンジョンはミスコリア出身。1989年大会で準優勝しました。
7613.jpg
なんか、時代を感じるメイクと髪型w
昨年出演したトーク番組で天然美人ではない=整形していると告白しました。やはり整形は基本なのかしら?

同じ放送時間帯にピ(Rain)が出演するドラマが放送されており、視聴率争いにも関心が高まっていましたが2話の放送を終え1話はドロー、2話で「大物」に軍配が上がり以降大きく引き離しつつあります。
日本でも人気のクォン・サンウが出演しているせいか、多分日本でも放送されるせいか、公式HPには一部日本語で表記された部分も。しかしこの日本語が実に怪しい。ネットの自動翻訳機にかけた様な文章で、読んでいて意味不明な日本語が多いこと・・・大手放送局の手掛けるHPにしてはお粗末だわ。

公式HP:http://tv.sbs.co.kr/president/index.html
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

F

Author:F
相変わらず定職には就いていませんが、脱・ストレスFree生活。なんだか色々始めちゃいました。
生きるって大変ですわ。

コモモ時計 ver.1

最近の記事
最近のコメント
とーたるあくせす
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。