FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルなう

2/9より韓国入りしていますw
冬ってこんなに寒かったっけ?と染み入る寒さを体感中。
今日は最高気温が0度でした。
起毛入りのデニムを買おうかな。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

寒いっす
ソウルフルですね!(笑)なんだそりゃ?

冗談はさておき、こっちも今朝からず~~~~っと雪が降っていますよ。帰国する頃には晴れになると思いますが、めっさ、寒いです。

ちなみに本日山梨の最高気温は1度だすw
Posted at 2011.02.11 (18:57) by ソレイユ (URL) | [編集]
ヒートテックタイプのデニムですか?!
この前、デニムの存在知りました。w

昨日トッポッキ?作ったよ!ちょー簡単!
辛かったから蜂蜜たしたけど、美味しかったはぁと
Posted at 2011.02.12 (10:22) by mame (URL) | [編集]
寒いやろね~
日本もいま相当寒いよ。
韓国は地獄の寒さやろね。
風ひかないようにね!
Posted at 2011.02.12 (16:54) by ぺろこ (URL) | [編集]
帰還しました。
★ソレイユさん
さぶかったっす。
で、さぶさにヤラれたっす。撃沈凹
★mameさん
裏地が起毛になってるデニム?デニムプリントなパンツ?
って感じなのが韓国にあるのよ。
¥1500位で温かいから重宝するかなと思いつつ買わず終いw
★ぺろこさん
日本は連休中が寒かったらしいね。
ここ数年韓国は極寒らしいけどそれを私は甘くみすぎたわ。
もう若くないし、過信って良くないね。はぁ。
Posted at 2011.02.19 (15:53) by (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

F

Author:F
相変わらず定職には就いていませんが、脱・ストレスFree生活。なんだか色々始めちゃいました。
生きるって大変ですわ。

コモモ時計 ver.1

最近の記事
最近のコメント
とーたるあくせす
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。